ピンボールみたいなブログ

ちねんさんが好きな普通の高校生

Go to the next stage

届いた会報を深夜に読んでしまって感情が抑えきれないので、誰に話すでもなくブログに残す。

 

知念くんは思いをたくさん話すタイプではないし、主張も控えめな感じがするから、思ってることとか考えていることをこうして文字で読んだり、メッセージとして受け取ったりする時本当によりグッとくるものがある。

上手く言葉にできやんのやけど、

選べるJUMPの手書きメッセージも読んでなぜか泣いたな

知念くんが楽しそうやと、ほんとに嬉しいのよ

たくさんは思いを話さんけど、必ずライブのアンコール最後の時に「ありがとう」って声に出して言っていたり、この前のフェス後のブログも感謝の気持ちを多様な状況で生活しているファンがいることを理解した上で伝えてくれたり、

心を込めて届けようって言葉にして伝えてくれるから私は知念くんの言葉が大好きなのかも。

 

知念侑李さんがHey!Say!JUMPで良かった。

 

知念さんのこと応援できる今が本当に幸せ

 

演技のお仕事に自信がないと言っているのは色んな媒体で見てきたけど、改めてこのインタビューで演技仕事に対する気持ちが知れた気がする。

個人的には知念さんの演技がほんとに大好きで、立ち去り方一つとっても絵になって引き込まれて(この感覚は私がただ知念さんが好きだからなのか、はたまた…なのか今はまだ言葉にできないが、)

だからもちろん寂しさもある。

かといってここで私が寂しさを語ったところで、知念くんのブレなすぎる生き方と体幹をずっと見てきたので、無意味なことは十分すぎるほどわかっている!!!(そもそもムリな話やけど、笑)

挑戦してくれた作品これからもずっと宝物やなぁ

でもやっぱり知念くんの演技見たいのでJUMPの映画ください!!!!!!!!

 

これからも、どんな面白いことを見つけてそれを届けてくれるんやろうって、楽しみ

 

一度決めたことはやり抜く

人生経験を積んで、自分のことを知る

自信が持てるものがある

メモメモ📝さすがにこんな人になりたいだろ

 

嵐のバックで踊りたいっていう夢、抱いた日から20年以上経った今でもずっと持ち続けているのかっこよすぎる。叶えてほしいな。

それと、ヒルナンのロケで言っていたJUMP8人でゆっくりツアー回りたいっていう夢も。

 

自分のことなんかどうでも良かった。他人に合わせて、無難に生きていければいいと思っていた。

知念くんは自分が決めたことをやり切る強さがあって、努力すらも楽しんでいるように見えて、好きなことを仕事にしていると言っているのがすごく印象的やった。

それを知って憧れの存在になって、それから自分は何をすることが好きなのか、自分にとって大切なのか考えられるようになった。

だから、自分の人生に価値を感じられるようになった。

(こうして文字にしてみると重すぎないかわたし、、??笑)

感謝してます

 

30代の知念くんも応援していきたいな

ありがとう!